はじめまして

はじめまして、nehiru0号です。

 

最近就活を終えた、卒論に攻撃されている大学生ということだけ書いておきます。

 

このnehiru0号ブログは何のために開設したか。

まずは、ここから書いていこうと思います。

 

「廃墟」ブログ

はい、「廃墟」ブログを目指しています。

 

そのほかにも、旅行のことなんかも載せられたらと思っています。

結構、海外とか、ひとり旅している方なので、「廃墟」以外も書くと思いますが、悪しからず。

 

行ったことのある廃墟は、マヤカン、屋島の廃墟郡、小豆島の廃墟郡、福井のワンダーランド、石川の旅館廃墟ですかね。

廃墟好きで、卒論も廃墟なのですが、少ない。

 

とりあえず、直近の目標で、軍艦島は行きます。

できれば化女沼レジャーランドとか行ってみたいんですが、お金が・・・。

 

とまあ、廃墟が好きなんです。

廃墟マニアさんたち、お友達になってください。

 

一眼を買いたい

そう、一眼レフを購入しようと考えています。

 

今のところ、NiconのD5600がいいんじゃないかなあと、考えています。

これですね、URL貼っておきます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01N0BC5TR/?coliid=I2RN2YTLUTBXH9&colid=3P6MPXMR865G2&psc=0&ref_=lv_ov_lig_dp_it

 

一応、SONYのデジカメは持ってます。

人撮るのはいいんですけどね。

 

一眼に詳しい人。ぜひ、教えていただきたいです。

 

さいごに

こんな感じで、のんびりと書いていこうと思います。

ブログ初心者なので、スキルが乏しいですが、よろしくお願いします。

 

ではでは、またまた。